このブログのみのスペシャル特典!!
はい、特典をご用意させて頂きました。 なんと!
開発者の多田さんとプロデューサーさんとの 音声対談です。

こちらクリック

メルマガ「稼ぎの道しるべ」に登録すると、
折り返しメールが届きます。
そのメールに特典獲得方法が載っております。
たまに迷惑フォルダに入っていることがありますので
そちらもご確認下さいませ。

2011年02月25日

世界どこでもハウマッチ 特典

あと3日で世界どこでもハウマッチ
この世に生を受けます。

なんか仰々しいですね。

そうそう、この世界どこでもハウマッチ
特典ですが、もちろんありますよ。

あきんど塾と百人力のみに許される
大変便利なもの
です。

もうお知らせしてもいいのか
迷ってますがこの世界どこでもハウマッチ
特典は詳しい説明書です。

はっ?って顔しないで下さい(笑)
私だって言いたいのですが、まだ
ナイショなんですよ。

でもこれは知っておかないといけない
ものなんです。なぜならば、知らなくても
出来ます。出来ますがする人がいないのです。

でもこの世界どこでもハウマッチ特典
詳しい説明書があれば、ほぼみなさんが
実践して頂け、なおかつ儲けもしない方より
何倍もの差が後々ついてくる恐ろしいほどの
特典となっております。

なんども言いますが(書きますが)この
世界どこでもハウマッチ特典
あきんど塾と百人力のみに許された
多田さん自身が作り上げた特典です。

私は前の職場で使ってましたので
知っていますが、この説明書があるのと
ないのでは、雲泥の差がつきます。

例を書きますね。
「東大はスゴイ大学だ」これ一応正解ですよね。
これが世界どこでもハウマッチの要点だと
しましたら、特典は「その東大の正しい
受験勉強の仕方」といったところでしょうか。

だれでも受験勉強は出来ます。ただそれが
合っているかどうかはわかりませんよね。

この特典は「正しい」がつくのです。
だって、多田さんご本人が作ったのですから
間違いようがないですよね(笑)

ですので、どこで世界どこでもハウマッチ
お買い上げ頂くのはもちろん自由ですが、
必ずこの特典のあるところで買って下さいね。

私のところからでもお渡しできます。
他のブログで、こんなに詳しく
世界どこでもハウマッチを書いているところは
ありませんと断言できるくらい他のブログを見てます。
が、やはりここより詳しいところはないですね。

ですので、どんどんご質問もお受付致します。
この世界どこでもハウマッチを買って、まずはお小遣い。
そしてこれを本業に出来るくらいに昇華していきましょう。
posted by 世界どこでもハウマッチレポーター at 01:37| Comment(0) | 世界どこでもハウマッチ 特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

