このブログのみのスペシャル特典!!
はい、特典をご用意させて頂きました。 なんと!
開発者の多田さんとプロデューサーさんとの 音声対談です。

こちらクリック

メルマガ「稼ぎの道しるべ」に登録すると、
折り返しメールが届きます。
そのメールに特典獲得方法が載っております。
たまに迷惑フォルダに入っていることがありますので
そちらもご確認下さいませ。

2011年01月25日

今日も模型店に

いく予定でしたが予定より

ヤマトさんが来るのが結局

いけませんでした。


せっかくまた世界どこでもハウマッチ

多田さんとご一緒出来る予定だったのに・・・・


あ、終わったことは仕方がないね。


世界どこでもハウマッチ、これは

これは本体もさることながら

特典がまたにくいほどいい!


これをああしてこうするとこうなるっていうのが

すでに出来上がってるので、後は

マニュアルに沿って進めるだけという

かなり簡単な仕組みになっています。


posted by 世界どこでもハウマッチレポーター at 02:12| Comment(0) | 模型店クローズドセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

模型店クローズドセールのお話を頂きました。

世界どこでもハウマッチの多田さんから

模型店が今度店を閉めるので閉店セールの

オファーを頂きました。定価の半額だそうで

都合をつくようにして、なんとかして

いきたいと思います。


あきんど塾生方にもオファーは出していますので

他の方々ともお友達になれたら嬉しいな。
タグ:あきんど塾
posted by 世界どこでもハウマッチレポーター at 13:06| Comment(0) | 模型店クローズドセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

