このブログのみのスペシャル特典!!
はい、特典をご用意させて頂きました。 なんと!
開発者の多田さんとプロデューサーさんとの 音声対談です。

こちらクリック

メルマガ「稼ぎの道しるべ」に登録すると、
折り返しメールが届きます。
そのメールに特典獲得方法が載っております。
たまに迷惑フォルダに入っていることがありますので
そちらもご確認下さいませ。

2011年03月06日

本決まり!世界どこでもハウマッチの発売日は!

と、いう事で決まりました♪

これでどうどうと「世界どこでもハウマッチの
発売日は〇〇日です」と言える。

えっ!言っていないぞって?
だって言ってもブログ上だから聞けないやん!って
言うツッコミはやめてくださいね。

では書きます。
ホワイトデーに「世界どこでもハウマッチ」は発売されます。

ですので、丁度一ヶ月前にバレンタインをもらった方は
お返しに、この世界どこでもハウマッチをプレゼントしてください(笑)

今は笑い話しにしか聞こえませんが、いずれはそれが現実になります。

みんな世界どこでもハウマッチを使ってお金持ちになりましょうね♪

ちなみにまたお父さんの価値が下がりそうになれば、お父さん自ら
この世界どこでもハウマッチを体験し、いい商品を根こそぎ家族に
プレゼントしてください(笑)

それではお待ちしております。

posted by 世界どこでもハウマッチレポーター at 00:03| Comment(0) | 世界どこでもハウマッチ 発売日決定! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

