このブログのみのスペシャル特典!!
はい、特典をご用意させて頂きました。 なんと!
開発者の多田さんとプロデューサーさんとの 音声対談です。

こちらクリック

メルマガ「稼ぎの道しるべ」に登録すると、
折り返しメールが届きます。
そのメールに特典獲得方法が載っております。
たまに迷惑フォルダに入っていることがありますので
そちらもご確認下さいませ。

2011年01月29日

百人力新年会に世界どこでもハウマッチの多田さんが

百人力の新年会に世界どこでもハウマッチ
多田さんが出席されます。

大阪から行くみたいですね。
かく言う私も大阪人ですが(笑)

あ、私も出席です。百人力の
メンバー3人で関西から東京に
殴りこみです(笑)

ここで、あなたにいい事を
提案しますね。

「稼ぐためには人に会わないといけない」

なぜか?だってこうやって私の日記を
読んで下さいましても私がどうやって
稼いでいるかわからないじゃないですか。

じゃあ、めっちゃ詳しく稼ぐための詳細を
書いているブログがあるとします。

これで稼げると思いますか?それで
稼げたら、金持ちだらけになりますね。

世界どこでもハウマッチも稼げますよ。
でも、人とあった人はもっと稼げます。

だって、生の声ほど威力のあるものは
ないですよね。

と、言うことで、世界どこでもハウマッチ
多田さんに会うことはもちろんのこと、
百人力のメンバーと会うのは楽しみです♪
posted by 世界どこでもハウマッチレポーター at 00:03| Comment(0) | 百人力新年会にハウマッチの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。