このブログのみのスペシャル特典!!
はい、特典をご用意させて頂きました。 なんと!
開発者の多田さんとプロデューサーさんとの 音声対談です。

こちらクリック

メルマガ「稼ぎの道しるべ」に登録すると、
折り返しメールが届きます。
そのメールに特典獲得方法が載っております。
たまに迷惑フォルダに入っていることがありますので
そちらもご確認下さいませ。

2011年01月26日

世界どこでもハウマッチ誕生

今、世界的に不況の嵐です。
日本でも100年に一度〜とささやかれて
いました、もう慣れましたね。

そうです。「人」は「慣れ」るのです。
だから不況になってもアセらない。

しかし、その「慣れ」はいずれ自分で自分の
クビを締めていくでしょう。

この不景気、日本で仕入れして日本で売っても
ほとんど利益がありません。

それならどうしたらいいのか。

世界どこでもハウマッチの誕生でした。
まぁ、この言葉自体は後から
つけたものでしょうけど。

同じ物価の地域で戦っても
利益薄い。じゃあ物価の違う国から
商品を輸入すればいいじゃないか。

この世界どこでもハウマッチ
文字通り世界から輸入するノウハウです。

そして日本で売る方法も、よく
そのあたりの無料レポートで
書かれている「オークション」だけでは
ありません。

ようは、世界中から仕入れて色々な方法で
売るのがこの世界どこでもハウマッチなのです。

あなたはいつく売り方を知っていますか?
posted by 世界どこでもハウマッチレポーター at 14:16| Comment(0) | 世界どこでもハウマッチ誕生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

今日も模型店に

いく予定でしたが予定より

ヤマトさんが来るのが結局

いけませんでした。


せっかくまた世界どこでもハウマッチ

多田さんとご一緒出来る予定だったのに・・・・


あ、終わったことは仕方がないね。


世界どこでもハウマッチ、これは

これは本体もさることながら

特典がまたにくいほどいい!


これをああしてこうするとこうなるっていうのが

すでに出来上がってるので、後は

マニュアルに沿って進めるだけという

かなり簡単な仕組みになっています。


posted by 世界どこでもハウマッチレポーター at 02:12| Comment(0) | 模型店クローズドセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

多田さん達と新年会

今日・・・・・12時過ぎているから
昨日になりますが、百人力関西メンバーの
新年会がありました。

そこの「世界どこでもハウマッチ」の
多田さんも、いらしておりました。

合計8人です。

なんと私、多田さんの隣になりました♪

前回の模型店でお世話になり、今回も
お隣で、とても充実した時間を
過ごさせて頂きました。

いよいよ発売日まで秒読み段階と
なりました。

また、発表していい段階になりましたら
ここで告知させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。
posted by 世界どこでもハウマッチレポーター at 02:39| Comment(0) | 多田さんと新年会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

